空飛ぶ猫はいる

@hkhkhkt_moon

2017年現場まとめと思い出

二人でいると時間はこんなに〜すごいスピードで駆けていくどうしてだろ〜Yearと、あっと言う間に今年も残すところわずかとなりました。現在、すっかりKis-My-Ft2を遠くから見守るSixTONES担と仕上がっております。



【2月】

A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント

間違いなく今年一番体力消耗した現場。トータル待ち時間約9時間立ちっぱなし。こちらも中々つらかったけど、朝から夜までずーっとオタ相手にハイタッチと声掛けし続けるA.B.C-Zに心の底からお疲れ様でした!!ありがとうーー!!!とお伝えしたかった。最後は隠しきれない疲労の色が見えてこっちもつらかったけど、間近で見るA.B.C-Zはとっっってもカッコ良かったです。そしてがっつりこっち見てくれるからテレる。イケメンがこっち見てありがとうって言ってくれるんだぜ。私の並んだ回はどちらもはっしーが特典を捌く職人と化していました。待ち時間にえびのMVをひったすら見たので、イベント後もしばらくの間えびの楽曲が頭を離れなかった。そして友達を友達に紹介できて良かった。このイベント当時橋本担と横尾担だった二人は、現在髙橋海人くんと戸塚祥太くんにそれぞれ担降りしました。

【4月】

☆ジャニーズJr.祭り(さいたまスーパーアリーナ

横浜アリーナに落選→追加公演の埼玉が当たり、遠路はるばるJr.見物へ。初アリーナだったけど見事に埋もれてメインステージは全くと言っていいほど見えないのひどい(その代わり外周は近い)。

如恵留くんのロイヤルさに目を奪われ、萩ちゃんの平和な笑顔にほっこりし、真田くんと真田担とのやりとり(うちわでの会話)を目の当たりにして驚き、前列の長妻担の規格外うちわに視界を遮られ続けてイライラし、外周をゆっくり歩いてきたジェシーと目が合ってつい会釈してしまい不思議な顔されたのが思い出。らぶとらのFantastic Ride良かったな〜!しかし北斗くんの記憶があまりない…。ストがオールバックだったのは記憶にあるのだが。

【7月】

☆デストラップ(東京芸術劇場

ストーリーの面白さとはっしーのかわゆさ、プラス良席というトリプルコンボでとっても楽しめた現場。ストーリーに引き込まれてドキドキしつつ、ヘルガさんとポーターさんの掛け合いめっちゃ笑ったww 観劇後の充実感半端なく、できたらもう一回見たかった舞台。はっしーの笑顔は世界を救う。

【8月】

A.B.C-Z Concert Tour2017(横浜アリーナ

予習不足だったけどやっぱり楽しいえびコン〜!バックのらぶもチラチラ楽しみ、リリホワで辰巳くんが目に留まる。ど平日だったからちょっと体力的に大変だった。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEAM(横浜アリーナ

えびコンと同じ週に今度はキスマイ!今年初めて会う自担!同じ会場なのに数日前のえびコンとは現場の雰囲気もがらっと違う。

ステージを囲うぶっとい柱によって見えない場面多く残念。。かくれんぼとか正直?な企画もあったがラストのVRキスしちゃうぞが宇宙一かわいい7人だった。できれば来年はドームで火柱上げてドッカンドッカン火花バチバチ散らせて獣の毛皮引っ掛けてオラオラしてるキスマイが見たい。なんかもっと感想あった気がするけど記憶が薄れてて、やっぱり忘れない内にブログに残しておくべきだなと痛感してる。

【9月】

☆少年たちBorn Tomorrow(日生劇場

自分的ベストオブ2017がコレだし自分の2017は少年たちに捧げた。アドリブ過多な日も、シリアスな場面ではさっと劇場の雰囲気変わるしすのストの経験値の高さ見た。何度見てもうるうるしちゃうし、戦争のシーンは怖いけどずしんとした重み。北斗くんの体がどんどん仕上がっていって今日もキレてる…って目を細めちゃうし、大っきいワンコだったり事後だったりかわいかったりひれ伏すカッコよさだったり立派な太ももを思う存分拝見して色んな北斗くんに何度も恋した。

☆少年たちBorn Tomorrow(松竹座)

あれだけ日生に通ってもまだ見たかった。結局大阪に出向いたことで北斗のオンナを名乗る決意を固めた。会場の雰囲気も良くて松竹座担にもなる。いまだロスってる少年たちはまた改めて回顧したい案件。



今年は掛け持ちという選択をするに至り、オタ活の転機でもありました。贅沢は言わないので、来年も現場でお玉と北斗くんに会えますように。

今年もお世話になりました。また来年も引き続きよろしくお願い致します。