空飛ぶ猫はいる

Kis-My-Ft2に翻弄されるジャニヲタ生活

ジャニーズJr. 祭りに向けて推しを確認しておきたい

胸焼けがして眠れない夜ですこんばんはというかおはようございます。すっかり目が冴えてしまったのでブログでも書こうかな。


今週末は埼玉スーパーアリーナで行われるジャニーズJr.祭り追加公演に入る予定なのです。元々3月の横浜公演に申し込んだところ落選し、どうせ当たらないだろうけど暇だし…と思って追加公演に申し込んだらどうやら当選祭りだったようですね。残念ながらSnow Manは出演しないので阿部ちゃんを見ることは叶わないのだけど、実はチェックしたい子たちが何人かいるので確認しておきたい。私目が2つしかないけど足りるかな。



Love-tune 長妻怜央くん

去年のえびコン、ドリボで私の視線を奪った張本人。何と言ってもドリボショータイムのAAOが忘れられない…。驚くほどの小顔に長身というスタイルの完璧さ、そして端正なお顔立ち。これが茨城の奇跡か…!なのにとんでもない視線泥棒!!長い手足を存分に持て余すダンスは、ユウタしか見えていなかった私の視線の軌道を外しました。なんかチラチラ視界に入ってくる、視覚的にうるさい子がいるなとチラ見したら、まぁなんか笑っちゃったのです。お玉への尊敬と憧れを200%体現する姿に心揺さぶられてる玉森担が周りに何人かいました。同担さんだしね。



Love-tune 阿部顕嵐くん

長妻くんに同じく、去年のドリボで美しいお顔を拝見しました。やさぐれた役柄にあの美しいお顔。土下座するユウタに「なーにやっちゃってんの?」って薄ら笑いでセリフ吐く顕嵐ちゃんほんと憎たらしさハマりすぎ。あといつの少クラだったか、らぶがFIRE BEAT歌ってた時の、これから天下取る物語始まるみたいなギラつき感纏いつつ歌う顕嵐ちゃんが印象に残ってる。今金髪?なのかな?トンボ仕様な彼をちょっと見たい。



Love-tuneTravis Japan 森田美勇人くん

まず長身とスタイルの良さ。らぶの美勇人くんも好きだけど、えび座を見たからかトラジャでデジボの美勇人くんのダンスが圧倒的にカッコよくて好きです。そしてらぶとトラジャでFantastic Rideとはもう感激。この一曲のために入ってもいい。



SixTONES 松村北斗くん

好き。あの体のバランス好き。ここまでで好み丸わかりだけど長身の人好き。インテリぽいのも好き。ミステリアスさが好き。ソファに腰掛けて本を読むほっくんの隣(床)に座って彼に寄りかかりながら私も本読みたい妄想できるくらい、なんか好き。初めて会うのでちょっと緊張してる←



○Prince 岸優太くん

キンプリに残念ながら推しがいないなーと思ってたら、少クラでプリプリ歌う岸くんが何となく気になったので、実際に見てみたくなった。



○谷村龍一くん

とにかく視線泥棒と聞いているので、自分の目で確かめたい。なんか嫌なこととか忘れられそう。と思ってたら谷村くんは滝沢歌舞伎のために出演しないんですね残念です。



こんな感じなんですけど、1回の公演でちゃんと全員チェックできるかな。太鼓ペンラはもちろん、今回はグッズはやめておこうと思っているが、毎度のことだが会場に着くと何か欲しくなっちゃいそう。もしかしたら去年のえびコンの時の横尾担のように、公演中に撃ち抜かれて公演後にグッズ売り場に直行するハメになるやもしれん。もしそうなったらそれはそれでいいような気もしている。


私信:横尾担は既に浮所くんの写真を買うことを決めています。