空飛ぶ猫はいる

ジャニオタ生活

取り留めのない話

昨日もしツアを見ながら夕飯の支度をしていたらリビングからダンナが、「もしツアにキスマイ出てるよ!」と叫んできた。ありがとう教えてくれて。で、キスマイの誰?と聞いたら、「ニヤニヤしてるヤツ!!」



…うん、宮っちだね!!



ありがとね、でもニヤニヤしてるやつじゃなくて宮田だよ、みーやーた!宮っちだよ!ってとりあえず説明しといたけど、おそらくまだまだダンナに宮っちの名前は浸透しそうにないな。まぁいっかと思いながらもしツア見てたら、今週は神奈川県、横浜だけかと思ったら小田原までも!!我が地元小田原。しかもだるま!!小田原に来る観光客がほぼ寄るとこね!観光客ご用達!!逆に観光客しか行かないけどね!!うわー小田原だよーなんて言いながら見てたら、ふと思い出した。あれ?そういえば…ロケハンぽい人いたわっ!!だるまに!!!



確か先月、私仕事の関係でだるまにちょこっと寄ったんですわ。まだ営業時間前で店の入り口閉まってて、裏へ回ったらそこに灰皿があって、そこにいかにもロケハン的スタッフ2人がタバコ吸いながら、オンエアがいつになるか的な話をしてて、ふと駐車場を見たらワンボックスのバンが停まってて、あー何かの撮影するんだなと思ったんですよねーー!まぁもしツアバスは見なかったんですがね。いや多分絶対あの時だ。



思い出した興奮そのままにダンナに話したら、「え、じゃあもしかしてキスマイが半径100m以内にいたはずなのにまた見れなかったの!?w」とか言われたんですけどもうだいぶクリスマスの傷は癒えてました。時間薬。これが玉だったらちょっと落ち込むけど。と思った矢先の次回予告、箱根だし玉だしーーー。もーーいつ来てたんだよーー(ノДT)っていうただのグチの話でしたすいません。



ちなみにダンナ的キスマイ認識は、

北→バラエティ出てるヤツ

千→ダンス上手いヤツ

宮→ニヤニヤしてるヤツ

横→師匠

藤→キムタクぽいヤツ

玉→嫁が好きなヤツ

二→ダンス上手いヤツ

こんな感じで、ニカ千が両方ダンス上手いヤツ認識でした。教えがいがありそうなんでこれからも徐々に知識を与えていこうと思ってます。