
空飛ぶ猫はいる

Kis-My-Ft2に翻弄されるジャニヲタ生活

昨日の話

風邪気味で寝込んでて、たまたま起きてベスアの日だったなと思い出してテレビつけたらですよ、直後に赤い衣装を着たKAT-TUNが登場したわけなんです。あちら派閥は華やかでいいわね〜と羨ましくも何だかんだ楽しみにしてた番組で何たることか。KAT-TUNが5人から4人になった時はまだヲタデビューしてなかったので、あの時はへ〜としか思わなかったが、今回の衝撃たるや他担なのにこんなに食らうものかと驚いている。担当さんの心中を思うと…言葉が見つからない。せめて理由が知りたい。明確な理由は明かしてもらえないだろうが、来月のMyojoは買って読もうと思っている。



ヲタになってから、キスマイのみならずジャニーズが出演する番組を以前より格段に見るようになった。ダンナと二人暮らしテレビ1台生活なので、私が見る番組は必然とダンナもよく見るようになり、二人で必ず見る番組の中にKAT-TUNのタメ旅と関ジャニクロニクルがランクインした。特にタメ旅はダンナも毎週楽しみにしていて、休日に二人で見るのがルーティンになっていた。4人のバランスが好きなので、本当に残念だ。ダンナに田口くん脱退を告げたら本当にびっくりした後、「V6って20年か。誰も辞めることなくグループ続けるのってすごいことなんだな」と言いやがった。チクショウ、その通りだよ!!あたしのセリフ完全に奪われた。ダンナと、4人のタメ旅を最後まで楽しみに堪能しようと約束した。